"Steve Bug様@DOMMUNE★"

3/18(木)、最近巷(?)で超話題の宇川直宏さんが
運営されているLiveストリーミングスタジオ
DOMMUNEにて、天下のSteve Bug様が回したのですが、
その回に、ご縁あって初で遊びに行ってきました☆


BUG様のプレイは、途中で警察に踏み込まれ、
ギグが中断されてしまうというハプニングに見舞われた
一昨年秋のW@WOMB以来だったし、
現場のオーディエンスは限定50名という希少性も手伝って、
だいぶハイテンションで臨みました。

BUG様の、オトナかつさすがのエンターテイナー性を
垣間見させる安定したプレイも、
あの小さい箱の中で、いつも行ってるパーティーとは
またひと味違うお客さん同士で生まれるコミュニケーションも、
なんかよくわかんないけどド迫力!のFUNKTION-ONE
はじめとする高品質なサウンドシステムも、
すべて期待以上だった!

いつもpartyにいくと大体、知った顔の身内同士で遊んでるけど、
DOMMUNEでは、その場で会った人たちと自然と友達になって
一緒に踊ってるかんじだった。
ホント、DOMMUNE(=Domestic + Commune)て言葉がぴったりの
独特な空気感でした。

↓BUG様プレイ中♥



わたしは、15人も入ればいっぱいになってしまうくらいの広さの
DJブース前のメインフロアに出ずっぱりで踊ってたのですが、
ストリーミングしてたらしい友達から
「もしかして今、DOMMUNEにいない?!」とメールが。
まったく撮られていることを意識せずにアゲアゲで踊っていたので、
「ぎゃ〜!バレた?!(汗)」ってかんじで、
だいぶ恥ずかしかったです。。笑

しかし、たのしい3時間だったな〜☆
また近いうち、ぜひ遊びに行きたいです♪

0 Responses to ""Steve Bug様@DOMMUNE★"" (Leave A Comment)