"瀧見憲司先生 on DOMMUNE★"

最近ほぼ日課のようになりつつある、
宇川直宏さんが運営されている
ライブ・ストリーミングスタジオ &「THE FINAL MEDIA」、
"Dommune"のUSTREAMでのDJプレイLive配信観賞。

おうちにいながらにして、しかも無料で、
極めてハイクオリティな音質とコンテンツを
毎晩(平日限定)堪能できてしまうという、
ダンスミュージックバカのわたしにとっては
中毒的にハマっちゃう要素を持ってる、
まさに「THE ファイナル・メディア」な
超画期的なプロジェクト。

で。今夜はCRUE-L RECORDS主宰、瀧見憲司さんだったのですが。
個人的に、すごいよかった〜...☆

選曲、つなぎのセンス、ヴァイナル使いの手さばき、
展開はアゲてても常に超クールに黙々とつないでる
アティテュード、、、
どれをとっても素敵!大人!シブい!エロい!
てな具合で、3hのプレイ中、終始うっとり&やられてました。


今日の瀧見先生のプレイリストの中で、
"おっ☆"と思った曲たちです。
(ほかにもいっぱいあったけど、
みんなのライブtwitterから拾えたやつだけ、、
てか追いきれないんで、まじでプレイリストほし〜い!)


↓導入パートでこの選曲はズルいです(笑)、先生。
Wim Mertens - Close Cover


↓スゴイタイトルだけど(=「昏睡状態の彼女」)かわい〜♡
The Smiths - Girlfriend in a Coma


↓ラストちかくで、狙いどおり(?)まんまと涙腺やられた一曲。
Prefab Sprout - If You Don't Love Me(Extended Mix)



こんど瀧見さんのDJ、生で聴きにいこ〜っと♪

ああ、、
ていうか、Dommuneのせいで(おかげで?)
ますますライトなオタク化が進んでゆく。。

0 Responses to ""瀧見憲司先生 on DOMMUNE★"" (Leave A Comment)