" Snowing. but I'm still Clubbing...★ "

12月に入ったとたん、突然雪は積もるは、
マイナス11℃いくわ、、、
ベルリンいよいよ、本気出し始めました。

・・・とりあえず、寒いっす。。


でも、厚着すれば、まだ余裕!
ってことで、前夜から降り続いた雪が
道路にこんもり積もる昨夜のこと、
こちらのparty行って来ました。

" Reverse presents Danton Eeprom @Chez Jacki "

昨年夏と今年秋に東京でのLIVEを聴いて激渋だった
Akiko KiyamaさんのLIVEがあるみたいだな〜って
思っていたら、
その二日前の火曜の夜に偶然
サロン(SANATORIUM23)でお会いできて、わ〜い♥

Chez Jackiは、Ostbahnhofにある小ちゃいハコ。
入り口前も、しっかり雪積もってます。

bar周辺とか。


LIVEど渋で良かった〜☆
前後のDJお二方はけっこうアゲめだった中、
淡々と地味ニマルLIVEを繰り広げるAKIKO嬢、
素敵でした。


それなりにアゲめだった前のDJとタッチ後一発目が、
こんな調子。
のっけから、もってかれた。

また、聴きに行きたいです。


それと、あの悪天候にもめげず、
それでも踊りたい人たちはやっぱり踊りに来てるんだな〜、と。
(わたしは昨夜は、「聴きに行った」って感じだったけど)


ところで、最近やっと、バスが使えるようになってきたよ。
電車・バス・トラム共有のマンスリー定期を持ってるので、
バスを使いこなせれば、深夜でもベルリン市内移動し放題☆

で、帰りのバスからの景色。


ただいま〜☆


さて。今夜はGet Perlonized!!! ;)

0 Responses to "" Snowing. but I'm still Clubbing...★ "" (Leave A Comment)