" ヴェルニサージュへの勧誘★ "

一週間前にオンラインで購入したケータイが
やっと届いたというので、
近所のタバコ屋さんまで取りに行きました。
シューベルト口ずさみながら、ルンルンで。

かわいい公園、発見。
この街は、かわいい公園であふれてます。

思わず漕ぎました。(マジです)

帰りがけに通りかかった近所のビンテージ・ショップを覗いたら、
かわいいクツをたくさん発見☆ しかも、安い!!!
このアディダス、買っちゃうかも...♥

コイツも可愛い。

made in スペインのボルドー×ヘビ革。どストライク☆
で、コレGET♥


さて。そんな昨日は、Andreaのお誘いで、
ある写真展のヴェルニサージュにお邪魔してきました。

8:00PMに、Andreaのお店、
Early Bird Hypeにて待ち合わせ。

ヴェルニサージュ会場。
本屋さん兼ギャラリーの、25books。

展覧会は、こちら。
東京の満員電車をテーマにした写真展:
TOKYO COMPRESSION」by Michael Wolf。

アーティストのMichael Wolf氏と、出版社のボス(名前わすれた、、)

Wolf氏にお聞きしたところ、これらの写真はすべて
東京は下北沢駅で撮影されたものだそうです。

赤ワインとプレッツェルで、いい感じに出来上がってる3人。

家族と一緒に観に来てたこの天使(中国人)に
大分なつかれて、一緒にお絵描きしたりして遊んでました。
流し目攻撃で、ズキューン♥♥


ベルリンでは、とくに週末に、こういうカジュアルな感じの
ヴェルニサージュがよく開催されているみたい。

" たまには、partyじゃないこんな週末もいいなぁ...☆ "
と、思った夜でした。

おまけ。
Andreaのお店で取り扱ってる、ミラーボール柄のティッシュ☆

0 Responses to "" ヴェルニサージュへの勧誘★ "" (Leave A Comment)