"with LOVE."

お陰さまで、7/11(Sun.)にぶじ会期終了を迎えた、
Michael Jackson 公式展 "NEVERLAND Collection"。
ご縁あって今回、この展覧会のPR & 運営マネジメントに
携わらせていただきました。

いろんなご縁とマイケルに、
今改めて「ありがとう」と言いたいです。

基本、働くことが好きなので、これまでにも仕事では、
いろいろタフな状況も経験してきたつもり。
でも今回は、ある意味これまでで最強にタフな状況、だったかな。

会期中は土日も何もなかったので、
ライフワーク(?)のclubbingも
半ば休止状態にせざるを得なかったし、
常に人手+時間不足で、とにかくやるしかなくて、
2ヶ月半、ひたすら突っ走り続けてた感じ。

今回の経験から、いろいろ感じたし学んだし考えさせられたけど、
悟ったことの最たるものは、
「仕事とは、愛を持ってするもの」っていうこと。

『THIS IS IT』の中で、マイケルも言ってるよね。
"with LOVE, L-O-V-E." って。

頭では前からわかってたことだし、
日々当たり前に出来てる人たちもたくさんいると思う。
というか本来、全ての人が、仕事に対してそうあるべき。

でもわたしがこの事を心から悟るには、
今回の経験が不可欠だったように思います。

マイケルの曲はほぼ全て知ってると思ってたわたしですが、
この曲、展覧会の最終日にはじめて知りました。
イントロのヴァイオリンとエンディングのピアノのとこが、
とくに泣き。


ちなみに最終日の屋外イベントでは、
この曲の後にわたしの最も好きなMJ's tune、
"Man in the Mirror"がかかって、さらに泣きでした。

おまけ。
今回のプロジェクト中、左手中指に毎日つけてた"LOVE" Rings。

0 Responses to ""with LOVE."" (Leave A Comment)