家と生活と、音と。

最近、今更ながら、「生活」に、ハマってるかも。

「家」の持つパワーとか空気みたいのって、あると思うんだけど、
いま住んでいるこの家のそれが、はじめからすごく好きだった。

今わたしが住んでる家は、当時よく遊びに行ってた、
NYCはロウアーイーストの某ラウンジクラブで出会った某ソウルメイト(歯医者でダンサー。w)の持ち物なんだけど。
その子が住んでた時からなんとなく、家自体の持つ空気が好きだった。

いちおう山手線沿線だけど、都心から少し離れてるのも、また良し。
周りはお寺だらけだし。(この家も実は、お寺の所有地の敷地内。本当の意味で、護られてる。)

信頼してこの家をあずけてくれたSueちゃんと、Sueのご両親に感謝。

これでネコでもいようものなら、完全に引きこもりになってますますオタク化するね。w
そいえばこないだ会ったコが、先週末うちの庭で勝手に遊んでた。
まだ、続きがありそう。。


で、昨日仕入れてきた3枚のうちの1枚。

Bvdub - Xiayu(Meanwhile)


「邪魔にならない心地良さ」みたいのって、ある。
ずーーっと、繰り返しかけちゃう。

最近、ミニマルダブとかちょいダビーなディープ・ハウスとか、
やさしくてきれいな曲が好き。

Sven WeisemannとかLawrenceあたり、ツボ。

きれいな曲に、もっといっぱい出会いたい。

0 Responses to "家と生活と、音と。" (Leave A Comment)